masatele blogスケジュール
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
今シーズンのお知らせ
妙高も着々と降雪を重ね、

いよいよAKAKANは明日の12月15日にOPENです!

さて、今回はお知らせ多数お届けします。

masateleオリジナルレッスン ~滑って遊んでステップアップ~
                   ~みっちり習ってステップアップ~

   
 今年もAKAKANにて随時開催します!
 詳しくはこちら

masateleオリジナルレッスン ~ナイターでステップアップ~
 
 今年はナイターレッスンも開催!冬の夜はながーーーいですからね(笑)
 詳しくはこちら

masateleオリジナルポール 限定3本発売開始!

 前モデルは早々に完売ありがとうございました。今年も好評につき発売開始しました。

第10回記念大会 テレマーク関西講習会inハチ北高原スキー場(1月25~27日)
 
 記念すべき10周年に光栄にも講師参加として呼んでいただきました。
 普段会うことの難しい関西方面の皆さん、この機会にぜひ一緒に滑りましょう!
 詳しくはこちら

深雪天国の蔵王&月山BCを滑り倒そうツアー
 ~キャットとシールで楽々ツアー~ feat.mannzu (2月9日・10日)


 mannzu 加藤康弘(蔵王名人)と稲垣“マサ”勝範と東北の穴場を満喫しちゃいましょう!
 バックカントリー初心者~上級者まで、当たりさえすれば癖になること間違いなしの内容です。
 楽してパウダーを滑りたいmasatele的なあなたにオススメ!!
 詳しくは詳細決まり次第ブログにてご案内します。

フリーライドキャンプでフォトセッション(2月16日または17日)

稲垣“マサ”勝範&プロカメラマン 太田孝則のコラボキャンプ
プロのカメラマンに自分の滑りを撮影してもらうチャンスです!
ワンポイントレッスンのキャンプと撮影会の融合です!!
詳しくはブログにてご案内中。

てれまくり2014in黒姫

 毎年恒例になりましたこのイベントに今年もゲストとして呼んでいただきました。
 皆さんの参加お待ちしてますよ!
 詳しくはこちら
 
コブ合宿in黒姫高原スノーパーク (3月9日、10日

 こちらも恒例のドMなキャンプ。今年はコブだけではなく急斜面攻略やフリーライディングも、
 幅広い方に楽しんでもらえる内容を検討中です。
 ももがパンパンになるのに快感を感じる方!待ってますよ!!
 詳しくは詳細決まり次第ブログにてご案内します。
  
今シーズンも皆様のご参加を心よりお待ちしてます。

masatele
