masatele blog2008年08月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
T・K・G
最近は

怒涛の夏休み期間を過ごしております

決して夏休みだからといって遊んでいるのではなく、

夏休みの子供たち相手に、せっせと働いております

そんなmasateleですが、

今日は本当に久しぶりのお休みに、

これまた久しぶりに本屋さんに行ったんですが、

book_photo.gif
こんな本を見つけました

なんだか料理本なんて無縁だったのですが、

本の名前が面白くて衝動買いしてしまった

もちろん365日間、T・K・Gする気はありませんが、

ちょっと内容は面白いっす。



ところで、みなさんジッタリンジンって知ってます??

古い???

まあ、僕は昔からこのグループの曲はお気に入りなんですが、

「夏祭」が彼女らの1番の有名な曲でしょうか。

彼女らの曲が何とかっていう映画の挿入歌になったらしく、

巷では再熱の兆しなんだって!

確かにいつ聞いても新鮮に感じるメロディーなんだよね

元気になるっていうかさっ

どっちも気になる人は、とりあえずチェックしてみてね

masatele



