masatele blog2008年09月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
降ったぜよ!!
ここ最近はめっきりと寒くなってきたこの辺り。

うちでは昨日、羽毛布団を出しました

つい2、3日前まではタオルケット1枚だけだったのに・・・。

いくらなんでも急に寒くなりすぎじゃないっすか??

紅葉だってまだっすよ

まあ、

初雪なんて

こんな感じにいきなり降るんですよね
P1010316.jpg

どうっすか??

雲がかかってますが、

妙高山の初冠雪ですよ

いやでも入りますね

冬のスイッチが

masatele

今日は誰だ??
ここ飯山はただいま、雨なり。

気温、15度前後と思われる。

そんな飯山から、久しぶりのブログ更新となります!!

そろそろ、朝晩はタオルケット1枚では風邪をひいてしまう恐れが出てきた季節になりました。

東京の皆さんはまだまだ暑い日が続いているんでしょうか??

こっちはだいぶ視覚的にも触覚的にも秋を感じるようになりました

そんな飯山から今回は、

家主の、あねご@dressingworksが手がけた関温泉スキー場のHP内で、

OTA-manが撮った写真が使われることになりました

その7枚の写真が、日替わりでトップページに使われる方式なのですが・・・

その中にはワタクシも選ばれております

ただ・・・何曜日に登場するのでしょうか??

見つけたら教えてくださいね

まあ、とりあえず今日は、

「パウダーという白紙の譜面に常に新しい旋律を刻み続ける」

Rocker!

もとい・・・、スキーヤー半田譲クンでした。

カッコいい写真ばかりですので、全部見てくださいね!

ってことは、毎日かい!!

masatele
あと少し!
巷では夏休みも昨日で終わり、

普段の生活に戻りきれない方も多いんではないでしょうか??

ところで、僕はというと・・・。

あと少しなんです!

あと1週間ほど頑張れば落ち着くんです。

やっと、野沢や水上に行って、MTBができるんです。

キャンプもできるんです。

大好きなゴルフだって・・・。

休みが増えるわけではないですが、

気持ち的にも余裕ができて、時間的にも少しは余裕がでるんです。

ということで、残暑厳しい中、私は夏休みの片付け頑張ってます。


ところで、昨日みたMTBのSEASONってDVD、

結構面白かったなぁ~

また見たいなぁ!!

Zaky貸して!!

masatele
