masatele blog2008年10月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
秋晴れ
ここ妙高は晴天なり!
NEC_0011.jpg
と言っても昨日の写真ですが・・・。

秋晴れです。

はい!ご無沙汰しておりました!!

なんだか微妙に忙しくて・・・。

10月に入って、

ATOMICと契約更新しに東京に戻ったり・・・

夢のようなディズニーリゾートの夜景が一望できた、シェラトンに泊まったり・・・
DSCF2030.jpgDSCF2022.jpg
毎月恒例の誰かの誕生日サプライズパーティーが成功したり・・・
DSCF2000.jpgP1010326.jpgDSCF2053.jpg
ANGとO-manそして!蝙蝠のピーすけも住む思い出いっぱい!夢いっぱい!
居心地のいい飯山の家を卒業したり・・・
DSCF20.jpgDSCF1698.jpg
んでいつの間にか、妙高は赤倉温泉のマンションに引っ越していたり・・・
DSCF2126.jpg
↑今の家なんですが、窓一面の妙高山展望スポット?なんですよ

絶景です!絵かな??と思うくらいです!!妙高山好きにはたまりません!!!

と思えば、愛車が車検のため入院していったり・・・

友達から「戸隠に引越しそば食べ行かない??」って誘われたり・・・
P101033.jpg
紅葉ががっつり進んでいたり・・・
P1010335.jpg
なんだか休みはいつも、バタバタしていました

そんなmasateleですが、

昨年、大好評であっという間に売切れてしまいました、

masateleオリジナルポールのサンプルが出来上がったみたいです!!

まだ手元にはないんですが、近いうちに来るはず。

そしたら、画像をUPしますね

今年は2種類の販売です。

お楽しみに~。

NEC_0013.jpg

masatele
