masatele blog2008年11月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
TATEYAMA
P1010466.jpg
ついにその時がきた!!

今まで、

何でそんなにみんな行きたがるの?

その意味がぜんぜん分かっていなかったのですが、

今回、スキージャーナルのお仕事で初めて、

立山-TATEYAMA-

に行ってきました。

2泊3日という少し強行日程でしたが、中日が天気に恵まれて、最高なセッションになりました。P1010469.jpg
今回のライダーは、

児玉毅・佐々木大輔・河野克之・上野岳光・まさ

この5人。

2日目なんかは朝から1時間ごとの天気予報が、

晴れマークのBINGO状態だったので、

4時半に出発の17時にテントに戻り

雪上に約12時間

朝日から夕日まですべてを堪能してきました。

さすがにこの日は、

テンションあがったわ~
P1010470.jpgP1010474.jpg

夜、何気なくテントを出てタバコを吸っていたら、

満天の星空が・・・、

っていうか、天の川が・・・。

写真は無いけど・・・。

晴れたのは1日だったけど、

シーズン初めにはこれ以上ない最高の瞬間を過ごせたんじゃないかと思う。

なんだかこの1日だけで立山の魅力に少しはまってしまったような。

masatele

新作解禁
遂にできました

MOUNTより

08/09シーズン
masaオリジナルカラーポール


が完成しました。

今回の目玉は2種類+αです。



[新作解禁]の続きを読む
履き替え完了
やっと??

なのか、

もう??

なのか、

昨日、スタッドレスタイヤに履き替えました。

週間予報では週半ばは、妙高地域はが出てましたし。

やっとこの時期が来ましたね。

masatele
