masatele blog2008年12月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
やっと降りました
TVのどこのチャンネルを見ても、

スキー場は雪不足!

というNEWSが流れていました・・・

が!

昨晩からの雪で、一面の銀世界に変身しました。
P1010536.jpgP1010538.jpg
やっとこの景色が見れましたよ

そして、明日から本格的にシーズンインです。

みなさん

今年はここ妙高の、

赤倉温泉



野沢温泉

で、待ってますよ!!

ってことで、いきなりパウダー??な予感で

顔がにやけちゃいますね

masatele
総合13位
いや~

雪降らないですね~

ここ妙高も昨日は、軽く吹雪になっていたんですが、朝になってみたらでした

雪が降っても続かない・・・。

っていうか、圧倒的に降っていない・・・。

参りました

ところで、20日と21日の2日間で行われた、

コロンビア主催

スノーダウンヒル

無事に終わりました。

結果は??

総合13位・・・。中途半端すぎ・・・。

最高のゲームと、

最高のパーティー、

に程よく酔いしれすぎたか????

っていうか、今年のコースは昨年よりもパワーアップしていて、

コースの途中に登るところが何箇所かあるんですが、

昨年は100mほど??半分くらいは惰性で登れた感じなんですが、

今年は、その3倍の距離+3倍の箇所になっていました

っていうことで、masateleはその登りで撃沈

下りは、スピードに乗れてかなりよかったんですがね~。

でも、楽しかったです。

こんなに必死にスピード出して滑ることも、必死に誰かと競うってことも、年にこの1回しかありませんからね。

で、優勝は!!

なんと、テレマークで出場していた

上野岳光くん

さすがですね~。

野沢温泉とテレマークの無限の可能性を見れた気がしました

おめでとう!!!!!!

今シーズンも始まりました!

皆さん、怪我なく楽しむことをモットーに滑りましょう!!

masatele

