masatele blog2009年04月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
追加
ROOTS ROCK TELEMARK
いかした

テレマーカー

今年も関温泉をベースに

当て込み番長

と言えば

この二人

久我博道氏



武田仁志氏

リンクに追加しましたよ!!

皆さんも要チェック

masatele


でも・・・
春真っ盛りな妙高

もう、下の方では山菜も

引越しも落ち着き、

新しい男の遊び場??

ガレージ??

作業場??

も確保し夢だけいっぱいに膨らんでいる今日この頃です

でも・・・

もう少しだけ滑るんです。

明日は浅間2000で

ATOMIC ALL STAR CAMP

そして日曜から3日間は山小屋泊まりで、

火打山

シーズン中のリベンジですよ!!

え??

登るの嫌いなんじゃないの??って??

まあなんでもそうだけど、

文句言うならやってからじゃないとね

だから勘違いしないで欲しいですね。

今までいろんな山に登ったし滑ったし、今もやっているから言ってるんです。

でもその中でも、

滑りメインにならない所や、そうならない環境の所・時は、

嫌いですね。

だからそういう時は行かない。

そんな時はグルグルとリフト回しに限るし、

でも、それがクリアになれば行くしかないでしょ!

まあ、そこが山屋さんとは違うところかな?

要はゲレンデメインのへなちょこテレマーカーってことか??

食わず嫌いはだめですよ!!

ってことで、

火打山に行ってきまぁす

キッカーでも作って飛んでくるかぁ???

がっつりスピード出してデカターンしてくるかぁ???

masatele
引越しだぜい!
雪のシーズンも終わりを迎えてくるこの時期、

僕もグリーンシーズンに向けて、

引越しをすることに

といっても、

山から少し下の街よりに・・・。



先週は久しぶりに横浜の実家へ帰っていて、

高速代1000円だからとか言って、

所用を・・・とか言っていたけど遊んでいただけ??

1週間がっつりと、

都会っこを堪能してきました

山もいいけど、ネオンと溢れんばかりの人混みも好きだな~。

で、帰った月曜日の横浜は桜が

満開

そんな中、電話の向こう(妙高から)からは、

上越の高田の桜も7分咲き??

との情報

明日が花見の予定だったから帰るまでもつか心配だったけど・・・

帰ってきてみたら、

今日も最高の花見日和

そして引越し日和

心機一転、

新しい家での生活を応援してくれるかの如く家の周りも、

満開

に咲いた桜を横目に黙々と荷物を運んでいましたが、

明日の花見はまだ間に合いそうです



ところで、皆さんはまだまだ滑ってますか??

僕はもう少し滑らせていただこうかと思っています

GWまではさすがに滑れないけど、

あと少し・・・。

滑りたいな~

masatele
