masatele blog2009年06月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
BLOGをBLOGで紹介!
梅雨ですね~

妙高も毎日どんよりしたお天気です。

でも、これを過ぎたらに突入ですね!!

早く来い!

!!

ところで、来シーズンに向けての冬ネタ第1弾です。

BLOGをBLOGで紹介??

先シーズン途中からお世話になっていた、

ATOMICスキーのBLOGという板はご存知ですか??
a101650_fts.jpeg

ついにATOMICからも、いわゆる逆ぞり系の板が出るんです。

という感じで、来年のATOMICはデザインもモデルも一新した感じですよ!

まあ、「まだ見てね~な~」って方は、こちらをチェックしてくださいね

カタログの中で、masatele・児玉毅・餌取浩が,

BIG MOUNTAIN系の板のコメントをしてますから

まあ、とにもかくにも今年のATOMIC要チェックです。

masatele
お久しぶりです
どーも、

お久しぶりです。

というか、長らくブログを休んでしまい申し訳ありませんです

引越しし、ウィンターからグリーンシーズンへと移行し、

なんだかバタバタな日々です

大変遅くなりましたが、今年の冬は皆様のおかげで本当に充実したシーズンになりました。

また来シーズンもmasateleスタイルは崩さず、

テレマーク最前線で情報を発信できればと思っております。

今シーズンはありがとうございました。

そして、

来シーズンもよろしくお願いいたします

さて、ここ最近のmasateleは、

なんと!

masateleも念願の!

一軒屋を!!

借りたのです

さすがに買えませんからね~

というわけで、

今年は例年よりも、

ゴルフ・ガーデニング・オーディオ・日曜大工

にはまってしまい・・・

一軒家だからゴルフ以外はすべてやりたい放題。

ゴルフも仕事柄やりたい放題。

今年の夏はそんな遊びの?趣味の?仕事の?

masatele的日常をブログに綴って行きたいと思っています

また暇な時にでも見に来てくださいね!!

とりあえず次回は、

DIYで作ったオリジナルJBLスピーカーのお話し

masatele
