masatele blog2009年10月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
3回降ったよ
皆さんお元気ですか?

ここ妙高は秋の香りの中、

冬の香りが漂い始めてきて、

妙高山にも3回雪が積もりましたし。

「冬がそろそろ始まるな~」

なんて冬モードに切り替わりつつあるmasateleを、

秋晴れ空でお迎えしてくれています

ところで、冬が近づいてきて皆さんもそろそろ、

「今年はどんなアイテムがあるのかな~」

とか

「何買おうかな~」

なんて思っているころではありませんか??

まあそんなアンテナを張り巡らせている方でしたらご存知かと思いますが、

キャラバンのカタログ

POWDER MASTER
powdermaster_09-10.jpeg

いや・・・ちょっとしたガイドブックか??

って思ってしまうほどのしっかりしたカタログなんですが、

そこに2枚ですがmasateleが滑っている写真が出ました。

残念ながら表紙ではないのですが・・・

masatele愛用の、

GARMONT&22DESIGNS

のページです

皆さんは見ましたか??

派手な水玉を発見しましたか??

そこで、

毎年のことなんですが、

こういう自分の滑っている写真を見てると、

その瞬間その1枚の中で起きた出来事を思い出しちゃって、

滑りたくなっちゃって・・・夢見ちゃうんです

必ず見ちゃうんです・・・自分が気持ちよく滑って跳ねている夢を

今年ももちろん見ました

いや~来月には業界で唯一のテレマーク専門誌

SOUL SLIDE

も発売になりますし、

いよいよスイッチ入りますね

ところでこのカタログに使われた写真、

いつもお世話になっているカメラマン、

JK

やっとHPを作ったカメラマン、

JK

といえば分かりますかね??

そうです!

小橋城さん

が撮ってくれた写真なんです。

彼のHPもギャラリーとして十分に楽しめますのでチェックするだよ~

masatele
