masatele blog2011年08月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
今年もやります!!
今年も通常のレッスンに併せてキャンプやイベントを開催します!

まずは、

ザ・コブ合宿

3月初旬開催決定!

ですので皆さん楽しみにしていてくださいね!

レッスンやキャンプ情報は追って随時ブログ等でお知らせいたします

kobu_0003.jpg
Telemarker@Masa Inagaki
Photo@Takanori Ota

masatele
そういえば
俺のタウンボックス(自家用車)くん

178,000km

突破したんだよぉ!

ど~でもいい話ですが北は北海道から南は兵庫まで、

よく走ってくれてます。

ここまでくるとどこまで頑張ったくれるか試してみたいもんです!

masatele
そろそろ再開しよっと!
皆さん

お元気ですか??

暑さや今日のような気候の変化にやられてませんか??

ところで、

やっとお盆も過ぎしばらく休んでいたこちらのブログを再開しなきゃ!!

って事でまた冬しか更新されないこのブログ・・・。
(あえてそうしてるわけではないんです

ぼちぼち再開していきます

さてさて最近のmasateleはというと、

今夏も特にどこへ行くんでもなく、

毎日仕事・・・仕事・・・。

そんな中でも久しぶりにおばあちゃんに会いに、

仙台からの松島に行ってきました。

震災後というか昨年12月の北海道トリップの際に、

フェリーに乗るために行った以来の仙台上陸!

僕、この町大好きです

何が好き??って言われても、おばあちゃんも親戚もいっぱい住んでるし、

小さいころからよく行ってたので、何か好きなんですよねぇ

今回は新潟からの日帰り強行旅行だったので、

近いうちにゆっくり行きたいと思ってます。

まあ、せっかくだからシーズンに入ったら冬も遠征しなきゃですね!!

そんな一方で、

百聞は一見にしかず

無責任かもしれませんが、

仙台の現実を少しだけですが目の当たりにした旅でした。

masatele


