masatele blog2012年04月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
最終告知です!
最終告知です!

4月28日(土)に開催します、

フリーライドキャンプinシャルマン火打ですが、

まだ予約受付中です!!

とは言っても開催日はもうすぐですのお急ぎください。


↓↓↓イベント内容↓↓↓

お待たせしました!

今シーズン最後のキャンプの案内です。


コブやバンク等、とことん春の地形を遊びつくそう!

という事をテーマにみっちりレッスンというスタイルではなく、

シーズン最後にテレマークスキーを愛する皆さんと、

滑って滑って滑りまくって、

一緒に楽しみながらステップアップしちゃいましょう!

といった滑り込みメインでご提案します。


フリーライドキャンプinシャルマン火打

日程:4月28日(土)
場所:シャルマン火打スキー場
集合時間:9時(現地集合)
定員:10人
参加費:6000円
申し込み:mail@masatele.comもしくは090-2532-7830まで
     (定員になり次第締め切ります)



みなさまのご参加お待ちしてます!!


通常レッスンも随時受付け中!この練習があなたの滑りを変えます!!

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele

八方滑るぞ!!
今日はTDの撮影で、

白馬は八方に来てます

コブ滑りまくるぞぉ!!

では、

行ってきます。

masatele
抜群のザラメコンディション!
今日の妙高は、

コンディション抜群の春ザラメ雪で、

絶好の春スキー場日よりの中でのレッスンでした。

途中パトロールの方にお聞きしたら、

積雪はまだ2m以上もあるらしく、

GWまでの営業は問題ないそうです。

さらに今年は積雪も多いのでパークのアイテムもまだまだ大きく、

さらに今まで無かった「モーグルチャレンジコース」という、

こぶレーンやポールバーンまで常設されてました!!

アカカンもまだまだ楽しめますよ!

そろそろラストスパートですが、

最後まで一緒に楽しみましょうね!!


通常レッスンも随時受付け中!この練習があなたの滑りを変えます!!

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele
気持ちイイ!

春ですねぇ。

好きです!

春の清々しさ!!

masatele
フリーライドキャンプinシャルマン火打
お待たせしました!

今シーズン最後のキャンプの案内です。


コブやバンク等、とことん春の地形を遊びつくそう!

という事をテーマにみっちりレッスンというスタイルではなく、

シーズン最後にテレマークスキーを愛する皆さんと、

滑って滑って滑りまくって、

一緒に楽しみながらステップアップしちゃいましょう!

といった滑り込みメインでご提案します。


フリーライドキャンプinシャルマン火打

日程:4月28日(土)
場所:シャルマン火打スキー場
集合時間:9時(現地集合)
定員:10人
参加費:6000円
申し込み:mail@masatele.comもしくは090-2532-7830まで
     (定員になり次第締め切ります)



みなさまのご参加お待ちしてます!!


通常レッスンも随時受付け中!この練習があなたの滑りを変えます!!

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele
キャンプ下見とコブ修業inシャルマン火打
昨日、今日と暖かかったですね。

やっと春スキーらしい陽気になった気が、、、。

そんな中、

今日はシャルマン火打スキー場に、

テレマークスキーでコブレッスンをしに行ってきました。

なぜならこの時期のアカカンは残念ながら整地しかないもので。

今日のシャルマンはというと天気は良かったんですが、

雪質には恵まれずストップ雪でのコブ修業でした。

午前中終わっただけなのに、1日滑り倒した位の疲労感。

いや~さすがの僕もちょっと疲れました。

そして、

GW初日の4月28日(土)に開催予定の、

フリーライドキャンプinシャルマン火打

の下見もしてきました!

ナイスな当て込み地形に沢地形、

滑りやすいコブラインに荒れ荒れな不整地、

飛べそうなウィンドリップにパーク、

これを聞いただけでも楽しそうでしょ?

ただ、ザラメにならないと、、、。

まぁとにかく春シーズンもテレマークスキーを出来るだけ楽しみましょ!

っていう希望を込めたキャンプにしたいので、

とにかくシーズン最後に、

滑って滑って滑りまくって遊びましょうね!

masatele
また降った!

今日の妙高は朝からチラホラと、

雪が舞う天気。

もう4月なのにねぇ。

今年は本当によく降りますね!

しかも、今夜から山沿いではさらに積雪が増す予報。

噂では30か40cmとか、、、。

なので、またまた今週末もテレマークでパウダーライティング!

なんて、

出来ちゃうかも!!

masatele
やっちまいました
ここに来て、

シーズンの疲れが出たのか?

少し気持ち的に途切れたのか?

風邪をひいてしまった、、、。

参った。

masatele
