masatele blog2013年11月
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越しました
みなさん

お元気ですか??

masateleは何とか元気にしてます。

そこで皆さんにお知らせです。

私、

長らくお世話になった妙高をこの度離れ、

今度は群馬の富岡市近くに引っ越しました。

現在はゴルフ場の芝管理の仕事でグリーンキーパーを目指して日々勉強中です。

その為に引越しを決意しました。

そして今後の長い将来を見据えて、

その人生の中で長くスキーを続ける為にという事も考えました。

冬はテレマーカーで夏はグリーンキーパーなんて新しいスキーライフを当面の目標にしています。

ですのでしばらくは今までのようにフルタイムで雪上に立つのは厳しくなりましたが、

本人はスキーは辞めるつもりは一切ありません。

ですので、

今シーズンも一緒に楽しいシーズンにしていきましょう!

今シーズンはレッスンというよりは皆さんと一緒に滑ることに時間を割きたいと思っています。

今までのレッスンの日程のように、

FBやブログ滑りに行ける人を集いますので、

時間の合う方はご一緒しましょう!!

ただどうしてもレッスンを受けたい!という方は直接お問い合わせください。

これからもテレマーカー稲垣勝範をどうぞよろしくお願いいたします。

masatele
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。