masatele blog滑って遊んでステップアップ!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滑って遊んでステップアップ!
告知です

今年も昨年に引き続き!!

masatele@稲垣“マサ”勝範が送る!

オリジナルスタイルのキャンプ


「滑って遊んでステップアップ」を、

開催します!!



12月の開催予定日 

お問い合わせ下さい。

(※イベントやキャンプ参加のため開催期間中でも急遽お休みさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)


内容は、

皆さんのテレマークスキーの可能性を少しでも広げたいという思いから、

主には一緒に滑りながら、普段の僕らの遊び方、滑りのライン取り、テクニックを吸収してもらう。

という、

一緒に滑る事がメインのレッスンになります。

masatele@稲垣“マサ”勝範が滑っている妙高エリアにて、

普段、僕たちがどうやって練習しているのか?

はたまた、どうやって遊んでいるのか?

その辺が気になる方、味わってみたい方は要チェックです。

ゲレンデ内でパウダーレッスンから圧雪、不整地レッスンまで、

さまざまなコンディションが選べる妙高だから、

あなたの悩みを全てぶつけにきてください!!

ガチガチのレッスンではなく、

その日のそのコンディションでの楽しみ方を知ってもらいながら上達してもらう!

という辺りがこのコースのテーマになりますので、

滑りながらのポイントレッスンだと思ってください。


たとえば当日・・・

パウダーに当たれば豪雪地の妙高ですから、それはそれは一緒に楽しみましょう!

自分の滑りのポテンシャルを上げるために、あえて不整地でも滑りますか??

ボーダーみたいに地形を使って、壁に当て込みますか?

スキーヤーみたいにパークで遊んだり、コブコブしますか?

整地でしっかりと基礎トレでもしますか?

どういう遊びをしましょうか??



日程:上記案内でご確認ください。
場所:赤倉観光スキー場
参加費:1日/7000円(半日参加の方はご相談ください。また、同じ日に3名以上参加されている場合は、1人1000円引きです。)
参加資格:テレマークをこよなく愛している方。
     何らかの傷害保険に加入されている方。
定員:5名まで
申し込み:事前に電話またはメールにてご予約ください。
講習内容:1日完結・約4時間(約2時間×2)でのゲレンデ内ポイントレッスンになります。




今年も2タイプのコースを用意していますので、

もっとみっちり深くやりたいあなたは、

みっちり習ってステップアップも検討してみてください!!

今年からナイターレッスン ~ナイターでステップアップ~ も始めました!!

みっちり習ってステップアップとは??

ナイターでステップアップとは??

予約&お問い合わせ
MAIL:mail@masatele.com TEL:090-2532-7830

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。