masatele blogまだまだ続きますよ!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
まだまだ続きますよ!
恒例のてれまくりも終わって1週間

本日、バックカントリー企画 第1弾

稲垣“マサ”勝範と行く!

「妙高バックカントリーを滑ろう」

が無事に終了しました

朝の駐車場は、

はっきりしない天気でガスの中からスタートし、

三田原山に登り始めた頃からガスは下がり始めて、

すっかり青空&きれいな雲海

登りは最高の条件で気持ち良く行けたんですが、

下りの雪には久し振りに苦戦させられました・・・。

黄砂混じりの重い新雪

いやぁ、本当に参りました。

もちろん、お客さんもその状況には悪戦苦闘、

止まっては「パタッ」と転び、 

ターンしては「グサッ」と板がささり、 

申し訳ないのは分かってはいるんですが、

ついつい笑いが・・・。

まぁ、こういう条件だから少しでも笑って明るくしないとね!なんて心の中で言い訳しながら・・・。

とかなんとか言いながらも、

休憩でコーヒー沸かしたりお土産のチーズつまんだり

すっかり春スキーを楽しんできました!

今回参加いただいた、O夫妻、T夫妻、Kさん、Tさんありがとうございました

今度はハイシーズンの妙高を楽しみに来てくださいね!

また企画しますから!

ということで、来週もバックカントリー企画はまだまだ続きます

今度は場所を関温泉に移して、

ライディングキャンプ開催します

まだ若干の空きがありますので、

久我さんのようにバシバシ当て込みたい方や、

稲垣のように山をやんちゃに遊びたい方は、

この指と~まれっ

※ライディングキャンプとは?詳しくはこちら

春の関で地形を使って遊びましょう

早くしないと定員になっちゃいますよ~

皆さんの参加をおまちしてます!!

キャンプやレッスンなどのイベント情報はこちら

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
