masatele blogご無沙汰してます!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
ご無沙汰してます!
長らく更新をサボってしまい、

「生きてる?」とか「ブログやめたの?」とか・・・

この期間にいろんなご指摘をいただきましたが、

私、稲垣勝範は生きております

この夏はスキーからだいぶかけ離れた新世界で、

植物の勉強勉強のアナログな毎日を送っており、

落ち着くまでは更新できなかったんです・・・。

このブログを楽しみにしていただいてた皆様、

本当に申し訳ありませんでした

まだまだ残暑は厳しいですがmasateleの夏はあっという間に過ぎ、

9月入り幾分落ち着いてきたので、

またまた・・・再開しますよ!

よろしくお願いします


さてさて、まだまだ残暑が厳しい毎日をどうお過ごしでしょうか?

クーラーの効いた部屋でじっとしてたりなんかしてないですよね??

そこで、今週の土曜日9月11日は何をされていますか???

こんなイベントがあります


イベントフライヤー..
インドアではなく!
アウトドアで!をテーマにしたSLOWUP主催(http://ameblo.jp/slowup )の

飲み会も今年で4回目になりました。
毎回100人近くの方に参加をして頂いています。


さて、今年は本当にアウトドアでやってしまいます。
場所は上野駅(東京)近くのビアガーデンを200人で貸し切ります。


夜空を見ながら、参加した方が混じり会えたら面白いですね。
(雨の場合は室内になりますが・・・)


さらに今年は冬にバスを貸切って冬山にも行く予定ですので
冬の企画もご期待していてください。


なんと
参加特典としては協賛より『参加者の3人に1人』が
斑尾高原の一日リフト券が当たる!

参加しにくいという意見もありますが
参加者の7割が毎年新規で来られます。


楽しい夜空でお待ちしています。

※お一人での参加も問題ないですが
回りの方を巻き込んで参加してください。

当日は毎年同様プロスキーヤーなど雑誌にも出ているスキーヤーが来られます。


日時 9月11日(土)
時間 18時30~21時
※19時スタート
費用 男4000円 女3000円
※飲み物は飲み放題です。
※食べ物はバイキング形式で多少出ます。
人数 200人

場所 上野精養軒(上野駅徒歩5分)
地図 http://mobilemaptool.planm.jp/exe/mapdisp.php?code=kyj4fqhbkfv90n0ejrot17154

※リフト券の他にも素敵な商品が当たる抽選会もあります。
あなたの幸運で素敵な商品をゲットして下さい。

主催 SLOWUP
協賛 斑尾高原スキー場
  Columbia


昨年のイベント風景はこちらをチェック!!



僕はこのイベントにテレマーカーとしてゲストで行ってまいります。

そして、待ちに待った9月下旬発売の100%テレマークDVD

TD

の初の完全版での試写会もイベントの中で行います

ということで、このイベントは予約とかは一切なし!飛び込み参加OK!

ですから、ちょうど土曜日暇だなぁ~・・・。

とか、

夏最後にビアガーデンでおいしいビールなんか飲みたいな~・・・。

とか、

100%テレマークDVDその名もTDが気になるなぁ~・・・。

とか、

久しぶりにmasateleに会いたいなぁ~・・・。

とかとか。

冬までもう少しの辛抱です!

みんなで過ぎ行く夏の夜風に吹かれながら美味しいビールを片手に、

SNOWな話をSLOWな時間を使ってしませんか??

みなさんの参加を先に上野に行って待ってますね

masatele
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
