masatele blogちょっとだけ冬気分
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
ちょっとだけ冬気分
行ってきました。

上野は精養軒

ビアガーデンにてMADARAOの北村ブラザーズの主催するイベントへ、

ゲスト出演するべく久しぶりの帰京でした。

P1020168.jpg
こんな感じで少人数ながらも、冬の映像見たり喋ったり。

まだまだ東京は暑くて、ビアガーデンの季節は続きそうですが今日だけは冬気分

P1020171.jpgP1020177.jpg
イベントの合間にTDもちょっとだけ流させてもらえました。

正直、完全な初試写会っていう案内だったので、SLOWなイベントだったため完全には試写会できなかったんでちょっと残念でしたが

まあ、久しぶりにみんなとも会えたしこの3バカトリオも久しぶりの集結!

まあ相変わらずこの人は・・・。
P1020170.jpg
何とかと何とかは紙一重と言いますが・・・。

美味しいお酒と、冬の映像、夏の夜空の下なんとも不思議な感じでした

masatele

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
