masatele blogTATEYAMA
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
TATEYAMA
P1020746.jpg

今年も行ってきました。

立山 -TATEYAMA-

2泊3日っていう強行日程でしたが、

今回は昨シーズンから始動したTDクルーの、

僕 上野岳光 平瀬真登というメンバーで、
P1020722.jpg

思いっきり初滑りからはしゃいできました

とは言っても初日はこんな感じの悪天候だったので、

雷鳥荘に移動して温泉でまったり・・・。

2日目は午前中は生憎の天気でしたが、

まあ、普段から良い事ばかりしている僕たちですから!!
P1020728.jpgP1020729.jpg
telemarker@Takemitu Ueno

午後はご覧の通り・・・晴れました!!

こうなるとついつい遊びすぎちゃうのがスキーヤーで・・・。

結局日没までしっかり満喫してきちゃいました
P1020732.jpgP1020741.jpg
ちなみに右の写真、雷鳥荘に泊まったことのある方なら知っているかもしれませんが、

無名峰ながらも「おっぱい山」って言うんだって

雷鳥荘の裏にあるから見てみてね

それにしても、ここにくると本当に光がきれい。

朝日、夕日、夜の闇

どれも目には見えないけど目とそれとの空間の間に、

普段ではあるはずの膜?というかなんというか・・・、

それらが何にもない感じがするんです。

空気が澄んでるだけとは違う何かがあるんです

ここ立山で見られる、

奥大日×光のコラボレーションはカッコよすぎる~
P1020738.jpg
telemarker@Masato Hirase

ってことで初滑りをちゃっかり済ませてきちゃったmasateleでした

それにしてもこの時期の立山は有名なスキーヤーの方々がいっぱいですな

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
