masatele blog降ってますよ!!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
降ってますよ!!
最近の雪の降り方は不安定にどっさり降ったり、

同じ1m降るんでもコンスタントに降った雪が、

積もってくれれば良いんですが・・・。

今の信州方面?もしかしたら全国的にか??もどっさりと一気に降っております。



実はmasateleは全国的に雪が少なかった年末年始を、

北海道はニセコの「ドッグパドル」にて過ごし、

確かに雪の少ない北海道でしたが久しぶりの北海道だったので、

旅気分も味わい何しろ西田智率いるニセコパドラー達にも、

久しぶりに会えたので満足でした

そしてコンディションの良くなった妙高に戻り、

今シーズンも赤倉をベースに本格的に始動してますよ!!



本日は東京よりHさんがレッスンに来ていただき、

ここ数日間続いている降雪(妙高高原にて24時間/70cmオーバー)で、

コブレッスンの予定がパウダーレッスンかな?と思いきや、

どっさりと降った雪は軽いのですが量が多すぎのため、

荒らされた後のモサモサ不整地レッスンになっちゃいました

今も外は雪です

このままだと今週末も爆裂パウダーの可能性かな??

まだ週末滑りに行くか悩んでいる方は妙高へ足を運んでくださいね!!


レッスンにも空きがありますのでお待ちしております

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
