masatele blogTDの撮影も好調に進んでます!!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
TDの撮影も好調に進んでます!!
本日は最近よくお邪魔する白馬に行ってきました

今回の撮影ポイントは、

初の八方尾根北面のガラガラ沢を、

平瀬“まーちゃん”真登と攻めに行ってきました!
P1020883.jpgP1020888.jpg

ここ数日で気温がグッと上がり雪のコンディションも、

一気に冬から春??っていうくらいに変わってしまいましたが、
P1020890.jpg

ここは妙高の外輪山北面と同じで柔らかい雪がたっぷり残ってました

パックされたとっても板の走る雪で、

ロングでデカイ斜面を目いっぱい滑ってきました。

光と影とを縫うように遊びながら下りてくる映像が残ったかな??

今日は天気のせいで朝の出だしが遅かったので、

刺激的な斜面は攻めることができなかったんです・・・

また次回にチャレンジ!ということで、

今年もTDの撮影も好調に進んでますよ!!


レッスンも随時受け付けております!どこに滑りに行くか悩んでる方お待ちしてます!!

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
