masatele blog“ザ・コブ合宿”無事に終わりました!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
“ザ・コブ合宿”無事に終わりました!
26日と27日の2日間にわたり、

黒姫高原スキー場にて“ザ・コブ合宿”を開催してました。

先週があんだけ暖かかったのに、

初日はあいにくの天気で気温も下がりうっすらパウダーの下に、

ガチガチのコブが・・・。

そんな中でも参加者の皆さんはひたすら、

コブ~整地~コブ~整地を繰り返し滑って滑りまくって、

なんとか初日は整地での板の扱いをマスターするべくがんばってました!!
IMG_1824.jpgIMG_1859.jpg

2日目はなんと天気予報は外れて、

晴天
IMG_1938.jpg

雪も緩みコブもだいぶ滑りやすくなり、

教えるコッチもテンション上がっちゃいますよね

ターンのバリエーション増やす練習もしながら、

昨日よりコブにチャレンジ!!

タケもデモンストレーションも攻め攻めでした

さすがだね!!
IMG_1980.jpg

いや~それにしても参加された方々は、

本当に疲れた2日間になったんではないでしょうか?

1日だけの方も2日間参加いただいた方も、

皆様本当にありがとうございました。

これに懲りずにまた来て下さいね

先ほどもうすでにまた来年も開催予定という方向で反省ミーティングしたばかりです

今度はさらに多くの参加者をお待ちしてます!


レッスンも随時受付け中!この時期の練習があなたの滑りを変えます!!

“コブ合宿”締め切り間近ですよ!!

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
初日のみ参加させていただきました。
コブは初めて入りましたが、予想通り、いや予想以上にメタメタになりまして・・・
でも懲りてはおりませんので、またよろしくお願いします!
来年も是非参加したいと思います。
では~
2011/02/28(月) 12:31:14 | URL | dani #-[ 編集]
>daniさん

今回は1日だけでも参加いただき本当にありがとうございました。
とりあえず、今回はコブに入る!というところで終わってしまいましたが、次回やこれからのプライベートでも怪我しない程度に挑戦してみてください!!
2011/02/28(月) 18:25:12 | URL | masatele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
