masatele blog雪良すぎ!!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
雪良すぎ!!
先週末の「てれまくり」

久しぶりに多くの方々とお話できたりセッションできて楽しかったですね!

まーちゃんとタケとプロデュースしたパーク&バンプも楽しかった!!

そしてそして、

「てれまくり」合わせたのか?それは知りませんが、

大雪でしたね

土曜日に参加された方はパウダースノーで試乗もできたんではないですか??

僕たちTDクルーはこの季節はずれのコンディションを逃すわけもなく、

前日は早めに白馬に入りオーバーヘッドパウダーを満喫してました

そしてそしてそして、

3月8日はmasateleの31歳の誕生日

この時期恒例となってますが、

てれまくり帰りの餌取さんとまーちゃんが遊びに来ていたので、

一緒に祝ってもらってたんですが、

おいしいお酒が昼間のパウダー撮影で疲れた体に十分に染み込んでしまい、

早々に撃沈スリーピングしちゃいました

そしてそしてそしてそして、

今日はコロンビアの来期カタログとPVの撮影に、

野沢温泉に行ってきました

クルーは、ボーダー@小西さん、カメラマン@樋貝さん&ケニアさんと僕

少し不安定な面もありましたが昨晩の降雪のおかげで、

ディープパウダーを満喫してきちゃいました!!

まだまだ北~東面は残ってるんでは???

っていうか、久しぶりの野沢温泉でしたが・・・。

ここの山のポテンシャル・・・やばすぎる

恐るべし野沢温泉!!


レッスンも随時受付け中!この時期の練習があなたの滑りを変えます!!

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
