masatele blog“キャラバン” ユーザーカタログだぜい!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
“キャラバン” ユーザーカタログだぜい!
夏になるとめっきり荷物が届かなくなる我が家。

冬前からは配達業者の方に「何のお仕事されてるんですか?」

と言われるくらい頻繁に荷物が届くんですが・・・。

そんなある日の夕方に届きました。

大変お世話になっているキャラバンから、

ユーザーカタログが送られてきました。
P1030290.jpg

今年はハンマーヘッドのページに参加させていただいてます。

ここ最近のキャラバンのカタログってなんだか雑誌みたい。

読むとこ見るとこ

いっぱいいっぱいなんですよね

気になる方は今すぐ小売店に急げ!!

飛ぶ鳥落とす勢いの若手ライダー、

まーちゃんこと平瀬真登のかっこいい写真も載ってますよ!

TDクルーの上野岳光も平瀬真登も、

毎年毎年進化する彼らのテレマーク、

日本でも数少ない海外のコンペシーンでも通用するテレマーカーになるんじゃないかな??

と思うくらいのポテンシャルの高さには、三十路過ぎのおじさんワクワクすらしてしまいます。

そんなこんなで、

今年もナイスなカタログに仕上がってたんですが、

masatele的には久我さんの写真が載ってなかったのが少し残念だったな・・・。

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
