masatele blogTD2 一足お先に観てきました!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
TD2 一足お先に観てきました!
いよいよ11月になりましたね。

いまだ妙高には雪が降る気配は感じられませんが・・・

とはいっても、必ず冬は来る!

そして今月下旬には

TD2

が発売します!!

というわけで先日ライダーのみで映像確認をしてきました。

TD2

一足お先に観てしまいました。

テレビの画面に釘付けになりっぱなしで、

あっという間の35分でした。

正直、面白すぎてもう少しみていたかったっす。

まあ、なんだかんだで3回くらい繰り返し見ちゃったんですが(笑)

とにかく、

今回も前作に負けじとテレマークの楽しさを凝縮した内容で、

皆さんも「滑りてー」って思うこと間違い無しの一本です!

TD2、全てが進化してました。

早く皆さんに見てもらいたいです。

そして、、、

滑りてーーーーーー!





TD2の発売を首を長くして待っていてくれてる皆さんへ


また今年もこのブログを見ていただいている方のみの、

先行直販(サイン入れちゃいます!)も行いますので、

あと少し、もう少しだけ待っていてください!

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
