masatele blog降った降った
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
降った降った
しばらく所用をこなすために、

家を空けてたんですが、

全国放送でピンポイントで「新潟県(妙高市)」に、

大雪警報が出ているのを見ながら、

それなりに覚悟をして家に帰宅したんですが・・・。

いや~

降ってましたよ!

さすが妙高ですね。

シーズンの入りが遅いかと思ったんですが、

ほんの一降りしたら一気に、

ハイシーズンに突入!

ってな感じで、

ちょっと出遅れてるmasateleですが、

明後日あたりから滑りだしますよ!

今年も全快で行きますよ!!

そんな妙高ですがAKAKANの、

オープン状況はこんな感じ

では、今シーズンも皆さんとお会いできるの楽しみにしてます。


レッスンも随時受付け中!この時期の練習があなたの滑りを変えます!!

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
