masatele blog明日で32歳!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
明日で32歳!
あっという間に3月・・・。

毎年恒例の「てれまくり」も、

大盛況のうちに無事に終わり、

お忙しい中お越しいただいた皆様!

ありがとうございました!!

ワークショップでマサ&タケチームに参加いただいた皆様!

筋肉痛は大丈夫でしたか??

え~私は・・・、

軽く筋肉痛でした・・・。

そしてそして、

今週末はついに!

テレマーク「ザ・コブ合宿」in黒姫高原

ですね!!

まだまだ直前まで申し込みしていますので、

お待ちしてまーーーーす

1日だけ参加もOKですよ!!

テレマーク「ザ・コブ合宿」とは??

なんとも春めいた陽気になってきましたが、

シーズン後半戦がんばって楽しみましょうね!!


レッスンも随時受付け中!この練習があなたの滑りを変えます!!

「滑って遊んでステップアップ」とは?

「みっちり習ってステップアップ」とは?

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごろーちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
2012/03/08(木) 14:25:18 | URL | お墓の中の学校 #-[ 編集]
>お墓の中の中学校さん

コメントありがとう!
また冬になったら滑りに来てね!
みんなにヨロシクね!!
2012/03/22(木) 22:14:59 | URL | masatele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
