masatele blog15年ぶりの月山
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
15年ぶりの月山
一昨日から東北は蔵王温泉をベースに、

テレマークDVD「TD3」の撮影をしてるんですが。

昨日、今日は月山に行ってきました。

月山といえば、

以前お世話になっていたメーカー主催の、

モーグル大会に15年前に来た以来で、

懐かしい感じと新しいロケーションの、

新鮮な感じがしますね!

ちなみに、今回はTDクルーの、

「まんず」の加藤康弘さんに案内とコーディネートをお願いしてて、

「The Day」な月山を味わわせていただきました。

久しぶりに柔らかい雪も滑れたし、

太陽のお陰で光りと影の共演も見れたし、

いつも笑顔の堪えないメンバーで滑れたし、

晴天のパウダー、

最高でした!!

月山でキャットのオペレーターをしていただいた、

清水屋旅館の今野さん、

撮影日程の無理を笑顔で聞いていただき、

本当にありがとうございました。

ひとまず東北トリップも明日で終りですが、

明日は蔵王を楽しませてもらってきまぁす!

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
