masatele blog小春日和
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
小春日和
今日の妙高は、

関田山脈と妙高山群が、

少し空気の霞みがありますが、

綺麗に見渡せますよ!

真冬は空気中の埃などが無いため、

ガスはあっても霞むことはあまり無いんですが、

春が訪れてるんですね。

着々と、、、。

今日、久しぶりにカメラマンの太田マンと、

タケことテレマーカーの上野岳光が、

野沢で撮影に入るというお誘いをもらったんですが、

所用があって行けませんでした。

残念!!

何だか、最近は全国的にお山は不安定な状態が続いてるみたいです。

残念なニュースも入ってきてます。

まだまだシーズンは続くので、

無理しないで楽しみましょう!

春だから、、、。

確かにこの時期から滑れる斜面も出てきますが、

慣れと無理は禁物ですよ!

それでは久しぶりの晴れ間を奥様と二人で満喫しまぁす!

masatele
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
