masatele blog北海道トリップ終了!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
北海道トリップ終了!

昨日で無事に北海道トリップが終了!

TDの映像もここに来て、

だいぶ追い込みが決まった感じで、

ちょっとホッとしています。

まぁ、今年はスペシャルゲストの児玉毅氏にもテレマークで、

スペシャル参加してもらい、

セッションの日は終始笑いの堪えない明るいセッションをしてきました!

そして何よりも、

今回のトリップはなんと!

5日間の内、

4日間がピーカン&パウダーだったこと、

最高のコンディションと最高のメンバー、

餌取さん、上野タケ、平瀬まーちゃん、児玉タケさんに本当に感謝です。

映像が楽しみ~。


さてさて、

もう4月に入りますね。

皆さんの山行の予定はどんな感じですか?

私、稲垣まさは時間の許す限り滑りますよ。

そしてこれからの時期に楽しくなるのが、

コブだったり、

春雪の地形を使ったナチュラルバンクだったり、

もちろんお山に登ってザラメを楽しんだりと、、、。

パウダーは厳しいけどまだまだ楽しいこといっぱいですね!

なので、

masateleレッスンは通常通り開催してますが、

どこかのタイミングでコブやバンクなど地形にこだわった遊びのキャンプを、

開催したいと思っています!

場所はシャルマン火打スキー場が有力です!

詳細は4月初旬にUPしますので楽しみにしていてください。

ではでは。

masatele
コメント
この記事へのコメント
シャルマンいいですね
ストレス発散に行きたいです!
2012/04/02(月) 12:45:36 | URL | 達人になれなかった人 #-[ 編集]
>達人になれなかった人さん

待っててくださいね!
シーズン最後も一緒に楽しみましょうね!!
2012/04/04(水) 20:41:52 | URL | masatele #-[ 編集]
行きたい!いや、行く!
2012/04/06(金) 09:00:35 | URL | yoko&ok #EBUSheBA[ 編集]
>yoko&okさん

行きたいぢゃなくて、来て下さいね!待ってますよ!!
ちなみに日程は4月28日になります。
2012/04/09(月) 16:25:39 | URL | masatele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
