masatele blogキャンプ下見とコブ修業inシャルマン火打
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
キャンプ下見とコブ修業inシャルマン火打
昨日、今日と暖かかったですね。

やっと春スキーらしい陽気になった気が、、、。

そんな中、

今日はシャルマン火打スキー場に、

テレマークスキーでコブレッスンをしに行ってきました。

なぜならこの時期のアカカンは残念ながら整地しかないもので。

今日のシャルマンはというと天気は良かったんですが、

雪質には恵まれずストップ雪でのコブ修業でした。

午前中終わっただけなのに、1日滑り倒した位の疲労感。

いや~さすがの僕もちょっと疲れました。

そして、

GW初日の4月28日(土)に開催予定の、

フリーライドキャンプinシャルマン火打

の下見もしてきました!

ナイスな当て込み地形に沢地形、

滑りやすいコブラインに荒れ荒れな不整地、

飛べそうなウィンドリップにパーク、

これを聞いただけでも楽しそうでしょ?

ただ、ザラメにならないと、、、。

まぁとにかく春シーズンもテレマークスキーを出来るだけ楽しみましょ!

っていう希望を込めたキャンプにしたいので、

とにかくシーズン最後に、

滑って滑って滑りまくって遊びましょうね!

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃるこぶ
お久しぶりです。
今日何気にしゃるのHPを見てたらこぶを滑ってるのでてました。
やっぱかっこいいですな。
2012/04/09(月) 22:09:23 | URL | kassy #-[ 編集]
>kassyさん

ご無沙汰してます。みっちり1日コブ滑ったら、今日に疲れを持ち越しちゃいましたよ(苦笑)。また近いうちに滑りましょうね!
2012/04/10(火) 12:36:03 | URL | masatele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、今日と暖かかったですね。やっと春スキーらしい陽気になった気が、、、。そんな中、今日はシャルマン火打スキー場に、テレマークスキーでコブレッスンをしに行ってきました。で。今日のシャルマンはというと天気は良かったんですが、雪質には恵まれずストップ雪での...
2012/04/09(月) 16:41:04 | まとめwoネタ速suru
