masatele blog再開します!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
再開します!
長らくお待たせいたしました!

なんだかんだあったのですが、

無事に妙高をベースにスキーを続けられる事になったので、

今シーズンもmasateleブログ始めたいと思います。

そして、

まずはご報告

もうしばらく経ちますが、

2012年5月5日、

こどもの日でスーパームーンだったこの日に、

稲垣家に新しい男の家族が増えました

名前は「桜輝(おうき)」

僕に似たのか??ものすごく手の掛からない、

いい子に育ってます。

そんなこんなで夏は初めての子育てと、

今シーズンはスキーができるのか?できないのか??などなど、

いろいろとありバタバタの日々を送っていました

とりあえず今週末にはmasateleもシーズンインしますので、

どうぞよろしくお願いします

ということで妙高は降りましたよ

山のほうでは1m位は昨晩から積もったんではないでしょうか。

この時期にしてはいくら妙高とはいっても、

ちょっと降り方おかしいですよね??

先週の土曜もどっさり降ったし、、、

まあゲレンデは無事に今週末には開きそうですね。

今シーズンも怪我無くスキーを思いっきり楽しみましょうね

ってことで、

次回は今年のイベントやレッスンのご案内などなどします

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
