masatele blog滑りました!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
滑りました!


2月初旬に開催予定の、

深雪天国の蔵王&月山BCを滑り倒そうツアー
 ~キャットとシールで楽々ツアー~ feat.mannzu 

ですが、開催日が2月9日・10日で決定しました。

mannzu 加藤康弘(蔵王名人)と稲垣“マサ”勝範と東北の穴場を満喫しちゃいましょう!
バックカントリー初心者~上級者まで、当たりさえすれば癖になること間違いなしの内容です。
楽してパウダーを滑りたいmasatele的なあなたにオススメ!!

詳細は後ほどUPします。

とりあえずパウダージャンキーなあなたは必ず予定を空けておいてくださいよ~!!

さて、

何だか先週と先々週の寒波により、

周りのスキー場はどこもかしこもOPEN。

そして入ってくる情報はPOWDER。

妙高はハイシーズンは引くくらいの豪雪なんですが、

実はスタートは遅くて、

いつもはクリスマスくらいにオープンってのが相場なんです。

でも今年はそれよりも1週間早くオープンしたので、

妙高スキーヤーは「いつもより早く滑れるね!」と、

焦らない焦らない!

なんてったってこの後には、、、

うんざりするくらいの降雪&除雪が待ってるんですから

というわけで、

masateleは昨日初滑りを終えてきました。

あいにくのベースは雨~中腹はミゾレの天気だったので、

ゲレンデコンディションはあまり・・・でしたが、

雪山としてのコンディションは上々に見えましたよ

まだ1部分しか滑走できませんでしたがやっぱりスキーは楽しいっすね!!

今年もシーズン始まりましたので、

昼間は赤倉観光スキー場(AKAKAN)、

夜は赤倉温泉スキー場で待ってますよ~!


レッスンも随時受付中!今年はナイターも出動します!!

 滑って遊んでステップアップとは?

 みっちり習ってステップアップとは? 

 ナイターでステップアップとは?

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
