masatele blog今年も来るか、、、。
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
今年も来るか、、、。
みなさん滑ってますか??

妙高はまた降り出しましたよ!

シンシンと降っております。

そして今年もおなじみのクリスマス寒波

来そうです!!

ってことはクリスマスの今週末はコンディションばっちりか??

いよいよ本格シーズンインですよぉ

でも、

とりあえず雪国の住民はこれからの時期の朝に必ずする行動があります。

それは雪予報が出ている朝は、

5時過ぎくらいに1回起きて窓を開ける。

雪が積もっていればそのまま除雪の体制をとる。

積もっていなければ至福の二度寝タイムに突入。

とはいってもハイシーズンには、

家の前を通る除雪車の音で目が覚めてしまうこともあるし、

目が覚めた瞬間にあまりにも外が静かなときがある。

こんな時は窓を開けずに二度寝はあきらめて、

早々に除雪の準備をするんですよね~。

さて明日は、、、

どっちになるかな~???


レッスンも随時受付中!今年はナイターも出動します!!

 滑って遊んでステップアップとは?

 みっちり習ってステップアップとは? 

 ナイターでステップアップとは?

masatele
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
