masatele blog天気も良ければ雪も良い!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
天気も良ければ雪も良い!
昨日と今日の午前中は、

ピーかんパウダー!

その代わりスキー場にはお客さんも多く、

山に入る人たちも沢山いました。

masateleはというと、

この時期はまだ山に上がる気は起きず、

金曜日はゲレンデ周りの林でパウダー掃除。

そして、週末はレッスンにはげんでいました。

さすがにまだ降雪量が少ないのか、

沢が埋まってなかったり、

ブッシュが隠れてなかったり、

トラップ沢山あるのでこの時期に山に上がる方は、

気をつけてくださいねぇ!

あっ、

今回の雪はこの時期にしては、

ちょっと重かったなぁ。

結構寒い日が続いてたんだけどなぁ。


レッスンも随時受付中!今年はナイターも出動します!!

 滑って遊んでステップアップとは?

 みっちり習ってステップアップとは? 

 ナイターでステップアップとは?

masatele
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
