masatele blog旅行気分?
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
旅行気分?
昨日は久しぶりのナイターレッスンでした。

始まりはまさかのガスの中。

ナイターの灯りも見えず、

本当にやってるよね?

と、半信半疑になりつつもお客さんと合流。

結果的には開始してすぐに気温が下がったおかげで、

ガスは上がって視界良好でした。

メンバーは、

上越市からOさんとYさん。

上越市のテレマーカー増員に大きく貢献してくれてます。

しばらく見ないうちに二人ともかなり上達してて、

正直あまりの見違えぶりにびっくりしましたが、

まだまだ完成には長い道のりが、、、。

とはいえ、今が一番楽しい時期。

そして延び盛りのお二人には難題を次々と課して行きます!

ナイターだと雪も良いし、

お客さんも居ないし。

何しろ普段のプライベートで滑る時間を、

無駄にしないで練習できるのが良いですね!

さらに、

何かナイターってスキー旅行に来た雰囲気になっちゃって、

いつもテンション上がるんですよね!

ってことで、

個人的にはみんなが滑らないこの夕方の時間、

ナイターレッスンおすすめですよ。


レッスンも随時受付中!今年はナイターも出動します!!

 滑って遊んでステップアップとは?

 みっちり習ってステップアップとは? 

 ナイターでステップアップとは?

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
