masatele blog春だねぇ!!
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
スポンサーサイト
春だねぇ!!
先週は生憎の天気でしたが、

てれまくりが無事に終了しました。

久しぶりにお会い出来た方から、

初めましてだった方など、

沢山の方々とお会いできてそして滑れて、

本当に楽しい2日間でした。

皆さんは試乗やレース・パーティーなんか、

満喫できましたか?

「アトミックの板ないんですか?」

なんて声を何回か聞きましたが、

実は数本でしたがあったんです。

見つけられましたか?

残念ながらいまいち見つけられなかった方に朗報です。

23日と30日に、

アトミックスキーを履いてフリーライドキャンプ

を開催します。

マサテレも実は試乗板を持ってまして、、、。

アトミックステーションって程ではないのですが、

試乗とワンポイントレッスンがセットになった内容でお待ちしてます。

試乗目当てでもレッスン目当てでもどちらでもOKですよ!

詳細は近日中にアップします。

ではでは、

すっかり春めいてきましたが、

まだまだスキーシーズン真っ只中。


滑りましょう

レッスンも随時受付中!今年はナイターも出動します!!

 滑って遊んでステップアップとは?

 みっちり習ってステップアップとは? 

 ナイターでステップアップとは?

masatele
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
