masatele blogついに決定
FC2ブログ
masatele blog
都会とお琴とテレマークスキーをこよなく愛する、 プロテレマーカー稲垣勝範のブログ
ついに決定
 遅くなりましたが、テレマークスキー体験キャンプの日程が決まりました!
一人でも多くの方に、テレマークスキーを知って、やってもらいたくて、
これまでに過去、4回行わせていただき、沢山の方に参加いただいたことを、本当に嬉しく思ってます。

そして、興味はあるけど・・・初めてだし・・・。なんて思っている方!
このイベントで挑戦してみませんか??
ぜひ、今季の一行事に加えてみてください!!

今年は雪も多そうなので、楽しくなること間違いなし!!

どうぞご検討ください。

↓↓↓イベント案内↓↓↓


テレマークスキー体験キャンプ 
~HEEL FREE=自由な世界、雪山の新たな遊びをお届けします~


スキーとスノーボードを足して割ったような感覚のテレマークスキー。
「自由」「スタイリッシュ」なテレマークスキーの楽しさを、気軽にゲレンデというフィールドで体験&ステップアップしてみませんか?
未経験者には親切丁寧に基本講習を行い、帰るまでにはテレマーク姿勢でターン出来るように。経験者にはレベルに合ったステップアップレッスンと今後の練習方法なども提案します。

雪質に恵まれれば滑ったり飛んだり跳ねたり、楽しいパウダーレッスンになっちゃうかも???

テレマークスキーのスタイルは十人十色です。
そんな「EEL FREE=自由」の世界を体験しよう!難しいことは抜きにしてやったことのない方、興味のある方は老若男女問わず、まずやってみましょう!
やりたいけど・・・。どこでやったらいいか・・・。なんて方、待ってますよ!!
初回参加の方限定で、ブーツと板は無料レンタルします。
(サイズに限りがありますので、お早めに!)

開催日時
第一回 2008年1月5日(土) ~ 1月6日(日) 締め切り:2007年12月26日(金)
第二回 2008年2月中旬(予定)
第三回 2008年3月初旬(予定)

ご参加者の対象
未経験者~中級者
定員20名(2クラスにわけ、各クラス10名ほどでのレッスンです)

開催場所
だいくらスキー場(福島県南会津郡南会津町針生・国道289号線沿い)

参加費
28,000円(税込み)
※ 講師代(2日間/4レッスン)、スキーパス2日分、宿泊代(朝夕食付)、保険込み

講師
稲垣勝範 他

お問い合わせ・お申し込み窓口(直接、下記へのお申し込みになります)
ゲストハウス ツムット
電話 :0241-64-3111 FAX :0241-64-3112 
Eメール :zmutt@joy.ocn.ne.jp WEB :http://www16.ocn.ne.jp/~zmutt/
用具協賛 アメアスポーツジャパン株式会社(未定)・株式会社キャラバン

※誠に勝手ながら、本イベントに関するお問い合わせ・お申し込みの返信は、上記窓口がシーズン準備のため15日以降になります。
※お急ぎの方→mail@masatele.comまでお問い合わせください。
 (コチラからは申し込みはできません)


なお「続きページ」に免責事項がありますのでお読みください


***免責事項***
気象条件など不可抗力の事由によって内容の変更や一部取りやめになる場合がございます。
その際の返金などはございません。

イベントの安全には万全を期しておりますが、
冬の自然環境での慣れないスポーツで不測の事故や怪我など危険も考えられます。
当方では責任を負いかねる場合もございます。

参加者には保険に加入していただいておりますが、保険の限度を超えた場合の賠償はできません。


masatele
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック